
Bincoのフリーランス翻訳者への道

フリーランス翻訳者をめざすBincoのお勉強日記です。

英検1級受験

f:id:xxxbinco:20161009230224j:plain

今日は英検1級を受験しにいってきました。

会場はうちからバスでちょっと言ったところにあったので、行くのは楽ちんでした。

試験も午後からだし、眠くない元気な状態で受験できましたね。

 

試験についてですが、英検1級なめてました。。。

過去問もやってたのですが、太刀打ちできませんでした。

正直言って全然わからなかった~~~特にリスニング。

Part1の単語穴埋めの問題も、結構わからなかった。。。

逆に結構できたかなと思うのは、Writingです。

テーマがわかりやすかった。

 

明日解答速報が出るので、答え合わせしたいと思います。