
Bincoのフリーランス翻訳者への道

フリーランス翻訳者をめざすBincoのお勉強日記です。

夏休み最終日

f:id:xxxbinco:20160831232005j:plain

今日のお勉強内容は以下の通りです。

・金融英語の意味と読み方 6ページ

Wall Street Journal 1記事音読

 

今日は図書館に行ってきました~

しかし、夏休み最終日だったから混んでた...

学生さんは今日が終わるの悲しいでしょうねぇ。

その思い、何度もしてきたのでわかります(>_<)

新学期もきっと楽しいことがあるよ~

 

私も大学生はもう一回やりたいかな ♪

でも、国内じゃなくて海外の学校に行きたいです。

せっかくだから違う体験したいし、日本だと年齢上がった人が学生するのってすごく偏見があると思うから。

 

若い学生さんたちは、やりたいこと全部やって、勉強もモリモリして、悔いのない学生生活を過ごしてほしいですね~^^