
Bincoのフリーランス翻訳者への道

フリーランス翻訳者をめざすBincoのお勉強日記です。

最近、勉強ログ書いてなかったなぁ^^;

金融・経済英語 英検1級 単語

f:id:xxxbinco:20160829232009j:plain

あいかわらず、英検1級単語と金融英語の意味と読み方をやっています。

なるべく今月末までにできるとこまで進めておきたいなぁと思って、モリモリやっております。

 

英検まであと1ヶ月半を切りましたね。

単語を強化すればいけると思っているので、単語がんばりましょう。

 

この間、スマホで心理テストみたいな英語の試験を受けたら、結果が中学生レベルとでてショック!

なぜなのー(T-T)

と思ったけど、もう一回やったら大学二級でした。

どっかでボタン押し間違えたかな^^;

 

大学二級ってどんなレベルかよくわからんね。