
Bincoのフリーランス翻訳者への道

フリーランス翻訳者をめざすBincoのお勉強日記です。

米国雇用統計発表とジム

今日のお勉強内容は、以下の通りです。

・「金融英語の意味と読み方」27ページまで

 

今日はおでかけだったので、ちょっと少なめになりました。

普段はケーキとかスイーツはあまり食べないのですが、久しぶりに外でケーキ食べたらおいしかった~^^

毎日食べれたら幸せだなぁ~♪そうなれるようにお仕事がんばらないと。

 

あと、最近すさまじく運動不足でスクワット10回もできなかったので、これはまずいけど家で運動したくない。。。と思って、思い切ってジム契約した。

しばらくは英語と筋トレに専念だな。

ちょこちょこ運動しつつ、英語の勉強もがんばろう。

 

米国雇用統計発表ありましたが、良い結果でよかった。ドル高方向に進みましたね。

 

ではでは、おやすみなさい。