
Bincoのフリーランス翻訳者への道

フリーランス翻訳者をめざすBincoのお勉強日記です。

新しいPCのセットアップ

今日のお勉強内容は、以下の通りです。 ・英語翻訳課題59ページまで 単語やらなきゃ... 今日は新しいPCのセットアップしながらお勉強しました。 リカバリメディア作るので1日終わった気がするけど笑 残りは明日やります! おやすみなさい

気合いだー!

今日のお勉強内容は、下記の通りです。 ・「英文翻訳術」最後まで ・英語翻訳課題29ぺージまで 今日はちょっと進みました。 単語がおろそかになってるので、明日からは単語を足していこうかなー 英検の受験もあと1か月半にせまってるし。 気合いだー!

ぼやぼやday

今日のお勉強内容は、以下の通りでした。 ・翻訳講座の課題(日英実務翻訳第六回) ・英単語60語暗記 今日はあんまりやる気でなかった~~ でも課題を修了できたからよかったかな。 通信の翻訳講座を受けてるのですが、これはあんまり役に立たないかも。 …